ポン付け4POD化!!

こんにちは!長野店です!

今日は良い商品が入って来たので「ぜひとも紹介しないと!」と思い更新します!

ランエボⅠ/Ⅱ/Ⅲ/Ⅳにお乗りの方!

朗報です!

ランエボはⅤ/Ⅵ/Ⅶ/Ⅷ/Ⅸ/Ⅹと4ポッドキャリパーですがⅠ/Ⅱ/Ⅲ/Ⅳだけは普通の片押しキャリパー・・・。
「4ポッドキャリパーにしたい!!」でもお金がかかりすぎる・・・・・(~_~;)
(まあ別にランエボにカギった事では有りませんが・・・私も4ポッド化したい!)

そこで、これです!!

今日入って来ましたっ!
なんとっ!(あっ!唾飛んじゃった)
これを付ければポン付、加工無しでランエボ
Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ/Ⅳが4ポッド化されてしまうお手軽キット!!

ブレーキキャリパーはS15シルビアの流用!
ブレーキローターはGTOの流用!
キャリパー取付の為、固定用ブラケットは特注?オリジナル?自作?ま、ちょっと見て↓

しっかりした物が付いてます。
足回りそののままでイケますっ!

{※(注意)ロアアーム付け根のボールジョイントは一応替えた方がいいと思います。
あと、ローターは大分使い込んでいるので研磨、または交換した方がいいと思います。
もうひとつ!付けてみないと分かりませんがキャリパーが4ポッドされる分ホイールに干渉するかも知れません。
取付してから干渉してホイールが使えないなんて事が無い用事前に承知しておいて下さいね!}

即売れ必死なのでこのブログを見てくれている人だけ早めにお教えしました。
それではまた!

 

アップガレージ長野店

381-2224
長野県長野市川中島町原字金山沖1322-2
026-254-6800
nagano-ten@upgarage.com
全日 10:00~19:00
※季節によって異なる場合がございます
毎週水曜定休日(祝祭日は営業)
11月、12月は不定休。
PAGE TOP