梅雨の間の晴れ間

梅雨の期間中ですが、塩尻は晴れ間がでております。

そんな中、塩尻店は太陽に負けないぐらい、スタッフ全員元気いっぱいで営業しております。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

関連記事

  1. どうも長野店です。

  2. 仲間入り!!

  3. 19インチ入荷♪

  4. せっせとっせっせと(^O^)

  5. KENDAスタッドレス。

  6. 長野店参戦

  7. sfgspgj

  8. 8月キャンペーン

PAGE TOP